バファローズ オープン戦(3)

今は亡きバフィとファルルが鎮座する愛車です。
<京セラドーム>
今日は3月3日、桃の節句ひな祭りだ。本日から神戸でスカイマークで広島カープとのオープン戦本拠地初戦だ。昨日の京セラの大阪ドームのネーミングライツ、バファローズへのスポンサー契約などで私へのブログへのアクセス、トラックバックなどが多かった、それだけ反響が大きかったのだろう。
<4連休>
私事なんですが昨日、今日と有給休暇が取れた、そして明日、あさってはいつもの休みなので只今4連休の真っ最中だ。それで今日は平日で子供も学校に行っているのでスカイマークへカープのオープン戦を見に行ける、これはチャンスだと思っていたら、妻が「今月から子供のスイミング金曜日に変更したで」て言われた今日は金曜日です、スイミングの送迎は私が仕事の日は車の運転できない妻が自転車で行っているのだが15分以上かかるので少し遠いので休みの日は私の担当だ、ガ〜ン残念だ!悲しい
明日のT戦は子供が休みなんだが私一人で行ってもOKと許可が出た、明日は混雑するだろうから早めに家を出よう、楽しみだ!
<14年目の車>
スイミングの送迎、スーパー、ホームセンターなどチョイ乗りに大活躍のトップの画像のこの車、平成4年に購入した「ダイハツミラTR−XX」です、もう14年になるんですが走行距離は5万キロほど、まだまだ元気です。家族で京セラドームへ行く時に出動します、多根病院の裏手の駐車場を良く利用します、見かけたら手を振ってください。この車のホームページを見つけました10 years with Mira TR-XX -15年目のミラターボ-です、私も良く拝見させてもらってます、よろしかったら見て下さい。

続きを読む >>

Go to top of page