バファローズ オープン戦(9)

グラバー
<F5−0Bs>

勝   清水     敗    大久保

オリックス: セラフィニ-大久保 勝信-平野 佳寿-香月 良太

日ハム: 八木 智哉-清水 章夫-立石 尚行-建山 義紀-トーマス

本塁打: [日ハム] 6回 稲 葉 2ラン 1号 (大久保) 6回 SHINJO ソロ 3号 (大久保) 8回 稲 葉 ソロ 2号 (香 月)

今日は東京ドームでナイターでファイターズとのオープン戦が行われました。バファローズの先発はセラフィニ、5回1安打3三振1四球無失点と良かったみたいですね、けがの不安を払拭、開幕に向け調子を上げてきました。
ルーキーの平野佳投手も1回を3人を10球で抑えて追試は合格かな?
大久保投手が打たれてみたいですね、イナバウアー、いや、稲葉に2ランを打たれさらにつよし君にとどめを刺されましたね、オープン戦でよく投げてましたから疲れもあったんでしょう、実績のある投手ですから心配ないでしょう。
香月投手が相変わらずピリットしませんね、たぶん短いイニングを任せられると思いますからしっかりしてほしいもんです。打線の方はハムの投手リレーに散発5安打に抑えられましたね。
この一週間、激励の夕べ、NGKに出演、今日の遠征などもあって選手も疲れてたんでしょうね、東京遠征で羽を伸ばしたいとおもいますが、明日はオフですからゆっくりと体を休めて次の試合に備えてほしいもんです。



続きを読む >>

Go to top of page