バファローズ 2006(39)

メッセンジャーの黒田
<6.07 Bs3−0C>
今日からの広島戦はスカイマークでの試合、私の職場の同僚たちがこぞって観戦に行っている、それも皆タイガースファン。この素晴らしい球場での雰囲気を味わってまたバファローズの試合に足を運んでくれればありがたいです。できればタイガースから乗り換えてくれることを願ってます?
 
さて試合の方ですが、先発はBsは吉井投手とCは黒田投手。私はいつも思うんですが、名前も同じなんですが、あのふてぶてしい顔はメッセンジャーの黒田と似てません?私は毎日放送ラジオのファンなんでそれゆけメッセンジャーをよく聞いています、面白いです。生でなんばパークスでの公開放送です、TBS愛の劇場、病院へ行こう!出演してた六車奈々ちゃんにも会えますよ!
話は脱線しましたが吉井投手が円熟味のある投球で5回を0に抑えましたね、なにかトラブルで降板したみたいなんですが、何もなかったらいいですのにね。
この後は小刻みな投手リレーで完封シャットアウト!私はこの様な継投を期待していた、ひとりで長いイニングを任せるのではなく、一人必殺くらいで、志願して降格した大久保の穴を何人でもカバーしてもらいたい。
打線は昨日ノーヒットだった清原がタイムリーとホームランと大活躍!今日のスポーツ新聞ではさんざん叩かれていたので燃えたのだろう。
今日は、先取点、中押し、ダメ押し点を取って投手陣がしのぐという気持ちの良い試合を見させて頂きました、あ〜スッキリした!ていう感じかな?

Go to top of page