メリークリスマス!?

シューズカバー
みなさん、メリークリスマス

画像はサンタさんにプレゼントを入れてもらうための靴下ではありません

冬の寒を凌ぐためのシューズカバーです

底はクリートを出すために穴が開いているので、プレゼントを入れちゃうと抜けてしまいます

明日は天気は良さそうですが、かなりの冷え込みが予想されているので、思わずウエパーへ。

これがないと足が凍ってしまいます

買う商品はこのパールの3680円に決めたのですが、サイズで迷ってしまいました

Mは24〜25.5 Lは26〜27.5で私の履いているシマノの靴は41インチで25.8センチ。

レジにいるべっぴんさんのゆかちゃん、そして奥様にアドバイスを乞いますが、う〜んと黙り込みます・・・

最終的にゆかちゃんが、小さめだと入らない恐れがあるのと、大きめでもそんなにダボダボにはならないとアドバイスを頂いたので結局はLサイズにしました。

使用レポートは後ほどお届けしま〜す



Go to top of page