修理完了

ルームランプ
昨日、工場へ持って行ったら事故した時、搭乗者がけがをしないように、安全の為ねじはプラスチックでできていて折れやすくなってると言われました。現在は金属製のねじで応急処置をしております。どうもご心配おかけしました。

私がこの車を購入した当時は軽自動車は660ccに、全長が10cmに規格拡大でそれを売りにしてましたね。それとバブル絶頂だったので豪華な装備、内装、特にイルミで演出したカーステレオ。ほんとに室内は鉄板剥き出し部分はなく乗用車並みの内装にはびっくりしましたね。カタログは行方不明なので宣伝文句は何やったかな〜忘れてしまいました・・・

Go to top of page