07 WRC GB DXブロードテック Hi-Fiビデオ VTR-100

SX4
今年のWRCもイギリスのGBで最終戦を迎えました。レースはフォードのヒルボネンが優勝。年間王者はシトロエンのローブ、途中までポイントリーダーだったフォードのグロンホルムはGBは2位、シリーズも2位でした。ジャパン、アイルランドでのリタイヤが痛かった、今年で引退なので有終の美を飾れず残念でした。
WRX STI
今年は全戦観戦できて、それなりに楽しかったんですが、スズキが今年テスト参戦し来年から本格参戦、ここ数年不振だったスバルもハッチバックスタイルにモデルチェンジした新車を来シーズン途中から投入と来年はさらに楽しみです。
VTR-100
DXブロードテック Hi-Fiビデオ VTR-100
DXブロードテック Hi-Fiビデオ VTR-100
私はいつもWRCはCATVでJ-SPORT ESPNでこのビデオに録画して見ています。タイマー機能、画質は問題ないんですが本体表示部分は時計、電源入り、タイマーの有無しか表示しません。カウンターメモリーはTVに表示させて確認しなければなりません。

また本体の操作ボタンはプラスチック感バリバリでおもちゃみたいで、テープの出し入れはぎこちありません。このあたりに安っぽさを感じます。

けどこの値段を考えれば、まぁ十分だと思います。

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://kawaken.blog.bai.ne.jp/trackback/113528

Trackbacks

Go to top of page