ナショナル冷蔵庫 NR-C376MS 扉編

扉です
最近、新年度に向けての準備で仕事が忙しい。なのでブログの更新がおろそかになってしまっております。

さて我が家に新しい冷蔵庫が来て二週間になります、使ってみての感想はかなりいいです。前の冷蔵庫だと、ソースや醤油などの小瓶類、ペットボトル扉棚に入りきれないので冷蔵庫の仕切り棚をたたんで使っていたので収納スペースが犠牲になっていました。

まず扉について紹介させていただきます。

(ドア棚)
・小物などの収納に
・350、500ml缶、びんづめなどを高さにあわせて収納。
(卵ケース)
15個まで入ります。
(小物棚)
小物食品などの収納に。
(ボトル棚)
ペットボトルや紙パックなどの収納に。2Lペットボトルを3本収納できます。

扉棚の詳しい説明は、下のリンクの取り扱い説明書からどうぞ。
ノンフロン冷蔵庫 NR-C376MS 商品概要 | 冷蔵庫 | ナショナル
 
13年前、冷蔵庫を購入する時、今は無きニノミヤで店員さんに説明を受けたんですが、ナショナルは扉やその接続部分は大変丈夫だということらしいです、確かに扉棚のブラスチック部分は他メーカーよりも少々分厚いです、これなら重たいものを入れても大丈夫です。
ナショナル 365L 3ドア ノンフロン冷蔵庫 NR-C377M-P
ナショナル 365L 3ドア ノンフロン冷蔵庫 NR-C377M-P
最近、私の冷蔵庫の値段が下がったと思ったらこの新製品がでたんですね、けど中の仕切り棚とか年間使用電気代は変わらないのですが・・・

Go to top of page