ナショナル冷蔵庫 NR−C376MS 野菜室&チルドルーム編

野菜室
新しい冷蔵庫が来たんですが、我が家は、その日に必要な分だけスーパーに行って買ってくるので中は空っぽです。

野菜室ですが、上傷みやすいトマトや果物、低温に弱いきゅうりやなすなどを入れる上側の透明のトレイの小物野菜ケース、本体ケースにはほうれんそう、サニーレタス、など乾燥しやすい葉野菜や大きな野菜の保存に、その本体ケースに仕切り板を取り付けてペットボットルなどを入れています。

小物野菜ケース、仕切り板があるのでスペースを有効に使えるせいもあるので、このように余裕ができてしまいます。

(NR-C326M、C326MLには小物野菜ケースと仕切り板がありません、それとチルドルームの形状が異なります)
チルドルーム
食品が凍る直前の温度帯(約0℃〜1℃)で、加工食品や肉、魚、ソーセージ、ハム、ヨーグルト、チーズなどを保存するチルドルームです、冷蔵室より長持ちします。形状、大きさはいたって普通のチルドルームです。

この冷蔵庫の詳しい説明は、下のリンクの取り扱い説明書からどうぞ。
ノンフロン冷蔵庫 NR-C376MS 商品概要 | 冷蔵庫 | ナショナル

こんな感じでスペースを有効活用できるので、冷蔵庫の見た目の大きさよりもたくさん収納できますよ。

ナショナル 365L 3ドア ノンフロン冷蔵庫 NR-C377M-P
ナショナル 365L 3ドア ノンフロン冷蔵庫 NR-C377M-P
最近、私の冷蔵庫の値段が下がったと思ったらこの新製品がでたんですね、けど中の仕切り棚とか年間使用電気代は変わらないのですが・・・

Go to top of page