石川サイクリングロードの桜

080404_1059~001.jpg

JUGEMテーマ:スポーツ

昨日はいつもの自宅〜河内長野へ走ってきました。

天気は良かったんですが、気温は少し肌寒く南西からの風も強かったので走るのは少し辛かったです。

前日に職場の先輩から戻ってきたステムに交換、シートポストも2ミリほど上げて準備完了。

かなりペダリングが楽に感じられるようになりました、ステムももう10ミリほど長いのでもいけそうな感じです。

さて本題ですが、石川のサイクリングロードの道明寺〜古市間、富田林の企業団地付近と石川のサイクル大橋付近の桜が満開の一歩手前で大変綺麗でした。

なので桜見物の人がたくさん歩いていたので走りにくかったです、今日は天気が良く桜も一番いい状態で走れるんじないですか、けど露店が出ていたり、花見見物のマナーの悪い迷惑なバーベキュー軍団で石川のサイクリングロードは大混雑でしょうけど・・・

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://kawaken.blog.bai.ne.jp/trackback/124634

Trackbacks

沖縄のミリタリーショップ南国百貨店

アウトドア&ミリタリー&釣り&サイクリングのサイト 米軍放出の本物のアウトドアグッズはいかがですか?最大90%オフの在庫処分セール開催中。 南国百貨店 http://nangoku100katen.com/

  • 沖縄のミリタリーショップ南国百貨店
  • 2010/03/15 12:27 PM

Go to top of page