G'zOne

GzOnee

JUGEMテーマ:スポーツ

ウィルコムからauに買い替えました。

念願のケータイをゲットです。

祖母の墓参りで長崎県五島列島の新上五島町へ行くのですが、PHSが使えるのは中心地の青方という一部の地区だけ、このあいだの尾鷲ツーリングの時は吉野神宮を出発してから尾鷲までダメでした。もうウィルコムには限界を感じていました。

我が家の固定電話はケーブルプラス。8/1からauまとめトークといってケーブルプラス電話を契約していたら、au携帯電話を連絡先電話番号として登録している場合に、月額基本料100円 (税込105円)/月を割引くサービス。我が家の固定電話から全てのau電話、自分のau携帯電話から我が家への通話料は無料です。

そのキャンペーンの一環としてauに新規加入するとケーブルプラスから一万円のキャッシュバック、auではご紹介キャンペーンで紹介した人、された人、一回線あたり2100Pもらえます。我が家は夫婦で加入したので4200Pゲット、紹介した人の権利は職場の後輩ががゲットしました。

新規加入のサービスで充電器二個付けてもらいました、これで実質16000円ほどゲットできたので、ウィルコムの解約手数料、auの事務契約手数料浮きました。

機種はカシオのG'zOne、前からこれが欲しかったのであります。サイクリングに出掛けるときにジャージの後ポケットに電話に入れて走るのですが、汗で蒸れたり、急な雨で濡れることがしばしば、一回故障させたことがあります。この電話は防水、耐衝撃なので心配なく持っていくことができます。

この電話は夏モデルなので高い!シンプルコースで48960円もします、月々の支払いは24回で2040円、出費を抑えたいのでプランSS9で980円、通話料1050円付き?です。妻の電話は春モデルなので10290円と安かったので一括で支払いました、980円とezweb使用料だけなので夫婦の月額の基本使用料はウィルコムより少し安くなりました、G'zOneのローンが終わると更に安くなります!

9/17に交野くろんど池コースにサイクリングに行きますので、そこでデビューさせます〜

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://kawaken.blog.bai.ne.jp/trackback/137247

Trackbacks

Go to top of page