Edyチャーヂ 関西スーパー編

関西スーパーあべのベルタ店
携帯をauのG'zOneにしてEdyアプリを登録して、おさいふケータイを楽しんでおります。

仕事で食べる弁当とか、コンビニで買えるものはEdyで支払うようにしています。

auケータイでEdy払いにすると200円ごとにauポイントが1ポイント貯まるのだ。

今までは家の近くのローソンでチャーヂしていたんですが、色々な店でEdyが使えるということなので、今日は仕事の帰りに関西スーパーあべのベルタ店でチャーヂしてみることに。

店に入ってみると、ありました、サービスコーナー横にチャーヂャーが。

チャーヂャーにけいたいを置くと、いきなり残額が表示されたのにはビックリ!

試しに1000円チャーヂ、シャリーンと音がして無事終了。

店を出ようとしたら、あちらこちらからシャリーン、シャリーンと音がします。見てみるとレジでEdyで支払いしている人がたくさんいます、関西スーパーと提携のEdyカードにチャーヂして支払いしているみたいでした。利用額に応じて翌月に割引の特典が受けれるそうです。

auケータイでポイントを貯める旅、いつまで続くんでしょうか・・・

次回はどこでチャーヂしようかな?







Comments

Post a Comment








Track back URL

http://kawaken.blog.bai.ne.jp/trackback/138713

Trackbacks

Go to top of page