焼肉 金星

今日は息子の13歳の誕生日。

なので、お祝いを焼肉の有名店、大阪の西成区にある「金星」で。

ここの、お肉は柔らかくてジューシーで美味しいです。特に上ハラミは本当にハラミかと思うくらい柔らかいです。

上ロースはお口の中で溶けちゃいます。

お勧めは、肉の刺身です。他のお店では滅多に食べられませんよ〜

値段は、それなりですが、一人前の量が多いので思ったよりは高くありません。

私の妻の母が昔からの常連なのでよくしてもらってます。

話は戻りますが、息子も生まれてから小さい時は本当にどうなるか不安でしたが、無事大きくなり、しっかりして頼もしくなってきました。

息子は肉を食べて満足してか、このブログをうっている後ろで横になって寝ております・・・

焼肉 金星のホームページ

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://kawaken.blog.bai.ne.jp/trackback/144796

Trackbacks

Go to top of page