Seiko-Box

Seiko Box/大全集
Seiko Box/大全集
松田聖子
本日は12/29です、世間はお休みのところが多いですが、私は年末年始はお仕事です。

今日は仕事の打ち合わせ等で帰るのが遅くなって体はクタクタ・・・

とある人から、このSeiko-Boxがまわってきました。

このベストアルバム「Seiko Box」は、私が中一の時、「裸足の季節」で80年のデビューから、85年に結婚休業するまでの、5年間の黄金期がギュッと詰まった全60曲です。

え〜私の年がばれちゃいます!?

その当時はカセットに録音して、テープが擦り切れるほど聞いたもんです。懐かしいです。

現在はシャープのデジタルオーディオプレーヤーとソニーのヘッドホンで聞いています。

デジタルにリマスタリングさえてるので、昔、ソニーのショールームで聞いた高級ステレオ並みの音で聞く事ができます、本当に現在の技術は素晴らしい!

今日はこれを聞きながら寝ようと思います、おやすみなさい・・・





Comments

Post a Comment








Track back URL

http://kawaken.blog.bai.ne.jp/trackback/145306

Trackbacks

Go to top of page