春が来た!


穴
二週間前の休みは風邪で走れず、こなあいだは直前まで休みだったのですが、突発休暇があったので仕事に行かなくてはならず、ここ一ヶ月は走れずストレスが溜まっております。

ようやく体調も戻り、次の18日の休みは週間天気予報もなんですが、最高気温の予想が20℃しかも最低でも10℃、冬場に走っていた時の気温くらいはあります

今まで走っていた、プレーンジャージ、後輩にもらった二重布のタイツの極寒仕様ではオーバーヒートになっちゃいます

それで春秋仕様のタイツなんですが、二年前の春に石川の臥龍橋のふもとのコーナーで砂の乗って転倒して右膝の内側が破れたままになっております。

補修しようと思って補修布を準備していたのですが、行方不明になってタイツはそのまま破れたまま走っておりました。
補修布
このあいだの体調不良で薬の入った引き出しで風邪薬を探していると、出てきました

このジャージ用の補修布、後輩にあることを教えてもらいました。

この補修布は丈夫で伸縮性があって、スポーツウェアの補修にピッタリ、そして水洗い、ドライクリーニングもできます。

18日まで時間はありませんが、それまで間に合わせて補修したいと思います。




Comments

Post a Comment








Track back URL

http://kawaken.blog.bai.ne.jp/trackback/150813

Trackbacks

Go to top of page