バファローズ オープン戦(6)

阪南大高
<Bs1−4F>

勝投手: トーマス
敗投手: 萩原 淳
セーブ: 清水 章夫


投 手 【F】リー-岩下-武田久-MICHEAL-トーマス-清水
    【Bs】デイビー-大久保-ユウキ-香月-萩原
本塁打  【F】SHINJO ソロ(7回ユウキ)
    【Bs】ブランボー ソロ(5回リー)


先発のデイビーが良かったみたいで、ブランボーに一発もでて、良かったんですが、打たれてはいけない人に打たれてしまいましたよね、中村監督から抹殺指令が出ていたにもかかわらずつよし君に、それで流れは変わりましたよね。NK砲には春の便りがまだ聞かれませんねぇ・・・


<ガンちゃんお疲れ!>
ファイターズの岩本勉投手が16年間の現役生活にピリオドを打った。彼の出身校は私の職場の近くであの福本豊氏を輩出した阪南大高。その当時、「凄いピッチャーがいてるぞ、もしかしたら甲子園に出場するかもしれないぞ」と話題になった。夏の大阪予選は敗退して出場はかなわなかった。そしてハムに入団して改めて凄い選手だと思った。なぜかそんなガンちゃんに親しみを感じていた、それは私の職場にたくさんの阪南大高出身者がいる事、その一人にいつも私がお世話になっている後輩がガンちゃんの学年の一つ下で野球部出身だ。その当時ガンちゃんは雲の上の存在みたいだった、けれど後輩思いの先輩だったらしい。だからガンちゃんが活躍しはじめた時は大変嬉しかった。16年間ご苦労様でした、これからもテレビなんかで、あのパフォーマンスを期待しています。

<3・9 Bs−E>
3/7甲子園でタイガースと楽天との試合が行われた。結果はイーグルスが11安打を放つも0−4で負けてしまいまいました。けど私の職場の後輩のいとこにあたる朝井君が5回0封と結果を出したみたいです、ちなみに後輩は虎ファンです。私は9日ドームで行われるオープン戦を観戦する事になりました。猛牛、青波選手がたくさん見れるので楽しみです。仕事終わってからなので30分ほど遅れます。特別自由席で見ると思いますんで、左寄りの阿部ちゃんを見かけたら声を掛けて下さい。

プロ野球選手写真名鑑 (2006年)
プロ野球選手写真名鑑 (2006年)

プロ野球の観戦のお供にいかがですか?よろしかったらクリックして下さい。

Comments

明日行かれるんですかぁ〜。いいですねぇ。
私は明日はドームの近くの知人宅に行きます。
見に行きたいんですけどお金がありません(泣)
たぶん、12時近くにそこらへんウロウロしてるかも知れません…

申し訳ないです!TBダブルクリックしてしまって、
2回してしまいました。1回分削除していただければ
幸いです。
>ガンちゃん
またパリーグの名物男が引退してしまいました。
マイクパフォーマンス好きでした。
「お疲れ様でした!」と言いたいですね。

  • Bs4
  • 2006/03/08 10:51 PM

Post a Comment








Track back URL

http://kawaken.blog.bai.ne.jp/trackback/41648

Trackbacks

Go to top of page