バファローズ オープン戦(12)

カリスマホスト零士
<ルーキー平野・開幕メンバー外れる>
清原からプレイヤーズクラブディオス[PLAYER'S CLUB Dios]六本木で一番有名なホストクラブ プロデュース by 零士さんに似てると言われた平野佳投手が開幕カードとなる西武戦のメンバーから外れることになった。17日、神宮室内練習場で中村監督が明言した。首脳陣は気分転換の意味を含め、19日の教育リーグ中日戦(ナゴヤ)の先発を決めた。内容次第では、即登録し、28日からの楽天3連戦(フルスタ宮城)でベンチ入りさせるみたいだ。
素晴らしい逸材ですので、故障でもしたら大変なので、焦らずにだくさん経験を積んでから活躍してもらいたいもんです。

<3・18 Bs2−2Ys>

本塁打 ラロッカ

本日、神宮球場でスワローズとのオープン戦が行われた。バファローズの先発は川越、開幕を見据えて6回2/3をラロッカの本塁打による1失点に抑えて仕上がりは上々だ。先発がここまで投げてくれたらKKOの登場だ、菊地原はイニングをまたいだ影響もあるだろうが四球を出して交代、加藤が米野に打たれて1点はとられたが、最後は大久保が3人でピシャリとようやく結果が出ました。
打線の方は開幕を想定して3番谷、4番ノリ、5番清原、6番北川と。これはもう固定だろう。他の打順は相手の投手や、選手の状態によって変わってくるだろう。
試合の方は初回スワローズの先発、藤井から村松が四球ー盗塁でノリがタイムリー二塁打と理想的な展開に、5回にも北川の内野ゴロの間に1点を追加するが、その後は高津ー木田ー高井ー五十嵐とこちらも実戦さながらのリレーの前に無失点に抑えられた。
今日の試合はリードするんですが、投手陣が踏ん張りがききませんね。中村監督が言うように簡単にホームランを打たれすぎるかな?菊地原投手はけがのせいで調整不足かもしれませんが実績のある選手なんで大丈夫でしょう。清原も2打席目に、谷もヒットを放ち調子も良さそうです、今日は試合に負けなくてよかったかな?

Comments

今日の試合は米野に無警戒に二塁打を打たれた(バントと思っていたのではないか)ところがもったいなかったです。
逆に公式戦でやられたら痛かったので、いい勉強させてもらったかなと思いたいです。

点が取れないのは相変わらずですね。

Post a Comment








Track back URL

http://kawaken.blog.bai.ne.jp/trackback/43127

Trackbacks

Go to top of page