バファローズ 2006(40)

本日、6月11日は雨天の為中止、試合は翌日の18時から。只今バファローズは3連敗中、恵みの雨になってくれたことでしょう。ナインは横浜球場近くの中華街にでも出かけたのでしょうか?私も過去に一度訪れたことがあります。広くて開放感がありますね、近くに山下公園があって。けど飲茶を食べようと店を覗くんですが敷居もそうなんですが値段も高いですね。選手達も思いっきり食べて飲んで気持ちを切り替えて明日から頑張ってもらいたいもんです。
この2試合はまたまた用事で見れなかった、皆さんのブログを参考にして書かせて頂きます。

<6.09 Bs5−7Yb>
先発の若きエース、平野投手が持ちませんでしたね、そして最後萩原が村田にサヨナラ弾を浴びて万事休す。私が思うんだが現在一番頼れる投手は平野かもしれないが失点された時点で交代させるべきだった、あと2回しか残ってないし。今の監督は勝負所での交代が下手、選手を信頼するのも大事だが信頼し過ぎるのもだめだ。ある程度の割り切りも必要だろう。

<6.10 Bs4−7Yb>
この日は不安定な門倉から先制するんですが、オバちゃんが2回持たず6失点で降板、歯車が上手く噛み合いませんな〜けどこの後、1失点でしのいだ投手リレーに今後の戦い方に光明を見出した感じがします。菊地原ー加藤までに細かく繋げばいいんですよ、試合時間はかかりますが全員野球をすればいいんですよ!

故障者続出で開幕からベストオーダーで試合に臨むことができず、また交流戦でも苦戦しておりますが、その交流戦も残すところ1週間。残されたメンバーで戦っていくしかありませんが反対にレギュラーを取れるチャンスかもしれません、選手たちは思いっきりアピールして頑張ってもらいましょう!
 

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://kawaken.blog.bai.ne.jp/trackback/54246

Trackbacks

Go to top of page