こらっ!前川投手

前川投手と小泉社長
年も明けたことなんで、訳あって自分の心の中で封印していたぼとぼちとオリックスの記事を書かせて頂きます。

みなさんもご存知かもしれませんが、大阪の難波で自転車の女性との接触事故を起こしてしまいました。1/8の夜9時のNHKの全国ニュースでも放送されてました。

事故は私からみたら、場所的に道頓堀川近くの御堂筋で違法駐車、通行者や自転車の信号無視が多く無法地帯そのもの、たぶん女性の方にも非があると思います。接触事故自体仕方ありませんが、無免許で車を運転し続けてたことが具合悪い。

マウンド度胸と同じで警察がきてビックリして逃げたんでしょう。

この問題は前川投手自身の問題では無く球団、いや球界全体の問題。プロの世界に飛び込んで社会の常識を選手達に身につけさす必要があると思う、楽天の野村監督も常に言っておられます。

前川君はオリックスのとって貴重な左腕でもあるし、彼の未来もあるので刑事処分にならないように女性との示談で解雇とならないように期待しています、またマウンドで元気に投げてる姿を見たいものです。





Comments

Post a Comment








Track back URL

http://kawaken.blog.bai.ne.jp/trackback/78441

Trackbacks

Go to top of page