バファローズ 2006(47)

<8.16 Bs1−2L>
パソコンテレビ GyaO [ギャオ]無料動画
いや本当にネット中継は助かりますね〜テレビを妻と子供に占領されている我が家にとっては・・・最近、前のパソコンに付いていた安いテレビキャプチャーボードを付け替えたんでケーブルテレビのセットアップボックスとラインでつないで見れるようにもしたんですけどね。
BUFFALO PC-MV1TV/PCI TVチューナー&MPEG1/2 キャプチャボード
BUFFALO PC-MV1TV/PCI TVチューナー&MPEG1/2 キャプチャボード

さて関西のスポーツ紙では中村監督の解任騒動が話題に、阪神一辺倒のサンソポがトップにもってくるほど。今年は怪我人多発で可哀そうですよね、評価のしようが無い、それと仰木さんの死で緊急登板で仕方が無い部分も。小泉社長もある程度責任は認めてますしね。私が思うにはこの一年だけで結果を出すのには辛過ぎる、とりあえずもう一年やってもらってそこで考えてもらってはと思う。いくら勝負の世界とはいえ即結果は急ぎ過ぎ、合併してチームをを作るのには時間が掛かるだろう。現在のホークスの恒常的な強さがあるのは結果がでなくても王監督を起用し続けてきたのもあるだろう。

さて試合なんですがマリンの若僧、成瀬投手の好投にやられましたね。わがBsのオバチャンが2回持たず降板、その後、中継ぎが良かっただけに残念。7回の相川の犠牲フライで1点を取ったんですが清原の全力疾走みてまた怪我すんちゃうかと思ってハラハラしましたよ!
 
今日はマリンの連敗を止めてしまいましたが9勝6敗と相性のいい相手、明日は頑張って勝ち越して神戸に帰ってきてほしいです。




バファローズ2006(46)

<8.13 Bs3−3H>
梅雨が明けてから本当に暑い日が続きますね〜

今日は福岡でこの暑さと同じくらいの熱戦が繰り広げられましたね。

延長12回でも決着がつかず引き分け。

下山選手のタイムリーは今のBsに足りない根性で持っていった一撃。

8回裏のマウンドは選手会長、100球を超えていたのでベンチに下がってもいい場面、その後は守護神の今シーズン結果のでない大久保。本当なら格下げかファーム落ちでもいい立場。けどずっとクローザーで使ってもらってる、この二つに共通しているのは首脳陣がこの二人に対し「エースは、押さえはお前だ」とだから任せたぞ、男と男の信頼関係みたいなものを感じた。
けど、お互いに同点に追いつかれ結果は出ず悔しい思いをしてるだろう、今後絶対に取り返してくれるはずだ。

今シーズンの成績は低迷しているが、何か今後につながるいいものを見せてもらった様な感じがした試合でした。

バファローズ 2006(45)

新しいパソコンです
eMachines J3048
eMachines J3048
<8.11 Bs0−2H>
お久しぶりです!復活しました、先月末購入したんですが、セッテングやら仕事そして夏休みで家族サービスとかやらでブログどころではありませんし、このパソコンは我が家の財務省でである妻から資金援助を受けたのでまた壊したらいけないということで使用制限が・・・ようやく今日に至りました。

さてこのパソコンはイーマシーンズのJ3042というモデル、スペックはセレロンDの3.2G、HDは120GB、メモリは256MB、スーパーマルチドライブです。前のマシンよりスペックが上がって快適に使用しております。たまに固まったりするのでメモリを増設しようかなと思ってます。何といっても便利なのは前面にメモリーカードのスロットが付いています。アフェリを張っているこの上位モデルのJ3048にも付いていますがデジカメの写真を取り込んだり、私のデジタルオーディオプレーヤーはSDカードが使用できるのでMP3など音楽データ転送するのに大変重宝しております。

私は大阪の日本橋のジョーシン電気J&Pで49800円、10%ポイントが付いたのでそれで5年保障に加入して残りはモニタが別売りだったのでセールをしていた20800円のヒュンダイ17インチのモニタに使用。合計約68000円ほどで購入しました。初心者には厳しいかと思いますがスペック不足、動作が不安定で買い替えを検討しておられる方はいかがですか?これで十分だと思います。


続きを読む >>

Go to top of page