ポータブルDVDプレーヤー スターウォーズ SW-2005

ポータブルDVDプレーヤー SW−2005
BLUEDOT 7型液晶 ポータブルDVDプレーヤーDivx対応 BDP-1720AS
BLUEDOT 7型液晶 ポータブルDVDプレーヤーDivx対応 BDP-1720AS
BLUEDOT BDP-1720A Divx対応 7型 ポータブルDVDプレーヤ
BLUEDOT BDP-1720A Divx対応 7型 ポータブルDVDプレーヤ
ヤフーショッピング ポータブルDVDプレーヤー スターウォーズSW-2005のページ
Yahoo!ショッピング - スターウォーズ ポータブルDVDプレーヤーでの検索結果
BLUEDOTのホームページ
ブルードット株式会社[HOME]
スポーツ番組等を最近パソコンで録画する事が多くなったんですが、リビングにパソコンを置いている為、子供が使う事が多く、また、テレビでも見れるんですが、こちらは妻に占領されている。

なので自分の自由に使えてパソコンのファイルが再生ができるポータブルDVDプレーヤーが欲しくなった、予算は1万円程度。

ネットで家電量販店で色々調べてみるが安くても15000円位からだ、う〜ん予算オーバーだ。

ならばオークションで調べてみると、ありました、ストアーが出品してたんですがそれは「ポータブルDVDプレーヤー スターウォーズSW-2005」です。ダースベーダーのプレートが付いてるのでおもちゃっぽいし製造メーカーも分からないので?だが、けど値段は11000円程度と魅力的。

よく調べてみるとこの商品は「BLUEDOT BDP-1720A/AS」と判明、定価39800円ですが映画公開と同時に間に合わず現在はほぼ投売り状態らしい。画像では分かりにくいですがブルードットと書いてあり、保証書もブルードット。BDP-1720A/ASは価格comで最安23800円、ビックのネットショップでも19800円の17%Pだ。

ヤフーショッピングで10800円から販売しているが送料代引き手数料無料なのでムラウチドットコムで11700円で購入。

土曜日の早朝に注文し日曜日の午後に商品が到着、早速開封して商品を確認しました、レポートは続きを読むからどうぞ。


続きを読む >>

頑張れ 中村紀洋!

今頃言うのも何ですが、プロ野球のセリーグが開幕しました。

バファローズファンの私はパリーグ開幕してブログを書かなくてはいけなかったんですが、中村選手の退団騒動とかでオリックス球団に対して不信感を抱き嫌になってしまっていた。

けどこの時期になるとやはりじっとしてはいられなくて、何気なしにラジオのイヤホンを耳にするとタイガースは東京地方の春の嵐で中止、なんとMBSラジオのタイガースナイターのスタッフが東京ドームに乗り込んで巨人ー中日を中継するという面白い試みで、試合終了まで聞いてみた。

試合の方ですが9回表、3-3でランナー1、2塁で7番の森野がライトスタンドぎりぎりに放り込む3ランで決着したんですが、このホームランは前の打席でライトフライに倒れたんだが中村ノリが呼び込んだものだと思う、豊田はノリに対してかなり神経を使っていたような感じ、抑えてホッとして一発を浴びたんだろう、ノリの存在感を見せつけた大変見ごたえのある場面でした。

いやぁ〜今年はドラゴンズが面白そうだ、井端、荒木の1ー2番コンビ、福留ーウッズ、韓国のイチローの李のクリーンアップ、ノリ、森野、谷繁の不気味な下位打線、川上を中心とした先発陣と岡本、岩瀬の救援陣と充実した投手陣は少し面白そう、今年は中日に注目してみたい。






Go to top of page