ヴァーム三点セット

ヴァーム

JUGEMテーマ:スポーツ

夏のシーズンに入ってサイクリストの皆さん精力的に走っておられますね!

私も尾鷲ツーリングの後、一日だけお休みして二日連続で自宅から滝畑ダムの往復、さすがに疲れが溜まっていたので足が回りません・・・

そして本日、仕事が早く終わったので午後から滝谷不動まで軽く往復。

最近、こっているのが、このヴァーム三点セット。

40歳を越えると体脂肪が気になるお年頃・・・

走る前にヴァームゼリー、走行中にヴァームウォーターで脂肪を燃やし、BCAA、ホエイペプチドの入っているアフターチャージゼリーで体の疲れをケアー。

さてこの効果はいかほどに・・・?

ビアナイト


本日、久しぶりに京セラドームに行きました。
今日はビールが一杯200円、3杯頂きました。
大阪は天神祭だそうで、花火の打ち上げがあったみたいですが、今日はこちらの花火の方が迫力ありました!北川、ローズ、カブ、相川のホームラン〜
試合は8-1で楽天に勝利です。

尾鷲サイクリング

080722_1606~001.jpg
7月22日、職場の同僚と吉野から尾鷲までサイクリングに行ってきました。

近鉄の吉野神宮駅まで電車で自転車で運んで、そこから走りました。

コースは山間部を走るので、アップダウンの連続で非常に厳しいコースでした。

けど景色が綺麗ので、辛いことも忘れてしまいそうです。

川の水も透き通っていて、川遊びをして熱くなった体を冷やしたくなりました、先輩はパンツ一枚になって泳いでおりましたが・・・

17時30分、9時間かけて尾鷲駅に到着、18時15分の南紀に乗って帰りました。

車内で飲んだビールの旨いのなんのって、最高ですな!

走行距離 105キロ  所要時間 約9時間

実走行時間 5時間30分  平均時速 19.5キロ

サプライズ!


今日は従兄弟と久しぶりに会いました。
通天閣の下の串かつの「だるま」でのんでたら赤井英和さんが乱入!お客さんに一人ずつシールを手渡しておりました、本当にびっくりです〜

尾鷲サイクリング 準備編

パナレーサー

JUGEMテーマ:スポーツ

もう後輪のタイヤが平らになってきました。

かなり走ってるし、来週の22日に待ちにまった職場の同僚との尾鷲ツーリングが控えています。

なので今日はウエパーへタイヤを買いに行きました。

物はパナのStradius Elite Liteです。

このタイヤはビート堅くホイールにはまりにくい悪評高き品物、前回は大変苦労しました。

チューブを逝かないように、慎重に作業を進めていたんですが、いとも簡単にはまってしまいました?

先輩によりますと、堅いやら柔らかいとかクレームがついたみたいです。

メーカーも分からないようにマイナーチェンジしてたんですね、これなら使えます。

尾鷲ツーリングは楽しみにしているんですが、台風7号の影響で週間天気予報が段々と怪しくなってきました・・・

スーパー中村屋

080710_1008~001.jpg

JUGEMテーマ:スポーツ

先日、木津川自転車道はサイクリングに行ってきました。


それで最近はまっているのがスーパー中村屋のからあげ弁当、からあげはジューシーでコロッケも意外と美味しいです、惣菜はひじきと切り干し大根が入っていて398円と安い!

これからこの周辺を走る時はこの中村屋を中心に考えます?

梨味!

080705_1614~001.jpg
昨日は仕事が9時半に終わったので昼から走りに。

滝谷不動で折り返す、短縮バージョン。さすが土曜日、平日と違って多くのサイクリストとすれ違います。

帰り、道明寺で私のバイクと全く同じのに乗ってる人にパスされましたが、帰りの事を考えてマイペース。

やはり大和川に入ったとたん強い西からの向かい風、私はリズムを刻みながら進みますが、さっきパスされた人は完全に足が止まっておりました…

いゃ〜今日は暑かった、市大前のファミマでガリガリ君の梨味を。けど味はこの前に食べたゴールデンパイン味から酸っぱさだけを抜いただけの様な感じが…


Go to top of page